否決されました

今日も一日無事に終了しました!

父の食事を終えて、我が家に戻ると

e0232266_20312197.jpg

冷蔵庫のto do list

こんなに忙しくなる少し前に始めた

人参ジュースに、人参カスの肥料作り

その肥料を使った家庭菜園

止めればいいんですけれど、やっぱり途中で

投げ出す勇気もない私

でも、忙しい朝に、なるべく有効にことを運ぼうと

つい数日前に to do list を書いて 冷蔵庫に

貼ってありました。

さっき見ると、、、

なんだか 一項目増えている

No 9



こころパパが、加筆したようです。


もちろん


e0232266_20384983.jpg

昨日からゴルフ合宿に行っている主人

いつ気がつくことやら、、、、







[PR]
Commented by manatee413 at 2014-11-29 10:34
ハハハ(^o^)
こころパパ、いいセンスしてますね〜!
笑っちゃいました(^∇^)

福ハミまま
Commented by lovehinakokoro at 2014-12-01 08:45
福ハミママさん

はい、彼の天然レーダーは測りしれないものがあります。
ちなみに、まだ却下されたことに気づいていません??
by lovehinakokoro | 2014-11-09 20:40 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧