クローン

今日は母の入院

そんな日に限って、朝は、早朝会議、夜は 接待の私

私のクローンか、せめて姉か 妹がいたらなぁ、、、と

心底思いました。

父は、一人でお留守番、

週末に携帯メールの練習を何度もしたので、何か困ったら、私に

メールか 電話してくださいね と お願いしました。

こころくんは、おじいちゃんのお供、お散歩だけ

シッターさんが来てくれます。

主人が、夕方 母の様子を見に行ってくれることに

なりました。初めてのことなので、こちらも

心配です。

早朝の電車なので、朝から座れました。

疲れた身体に有り難かったです。







[PR]
by lovehinakokoro | 2014-11-07 06:50 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記