Happy Happy Birthday Kokoro

こころ、6歳のお誕生日おめでとう

ここちゃんが、我が家の子になって 4年

一日でも、一分でも長く、我が家の子でいてください

ママが 望むのは、それだけです!



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2014-10-15 08:56 x
こころ君、6歳のお誕生日おめでと~(^^♪
今夜はパーティーかしら~?!ふふふ♪
素敵な6歳をゆっくり過ごしてね(*^_^*)

我が家の坊っくんも昨日から減量始めました!
フードを切り替えましたら1ヶ月半で2.7K増!(;´∀`)
消化器系が弱いので減量とは無縁と油断しておりました。
取りあえず、馬肉とおからをメインに頑張ります!
Commented by グレース仮ママ at 2014-10-15 09:44 x
こころちゃん お誕生日おめでとう!! いつまでもいつまでも元気でいてほしいですね。
月曜日のメール、届いていませんよね。アドレス決まったら教えてくださいね。
今日は寒い!風邪ひかないようにお気をつけください。
Commented by ちぇるママ at 2014-10-15 12:39 x
こころ君おめでとう!
私と同じ付きで近いわ誕生日(私は10日です)じゃこころ君のお誕生日は、ちぇるママ忘れないわよ、きっと。
いつも可愛い優しい心君、いつまでもみんなの「こころ」を癒してくださいね。素敵なご家族に囲まれて幸せ!
これからの犬生はとても幸せに満ち溢れてますね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-10-15 19:42
ゆうゆ様

こころにおめでとう を有難うございます。

まだ、ダイエットを始めて数日なのですが
なんだか こころの表情が乏しく、悲しそうなのです。
太らせてしまったのは、私の責任なので、そんな こころを
見ていると 涙 が出そうになります。

今夜は、残業!日付が変わるまでになんとか
ここちゃんに会いたいなぁ〜と思っています。
Commented by lovehinakokoro at 2014-10-15 19:47
グレース仮ママ様

自分でメールしておきながら、不通事件、本当に申し訳
ありません。今週は、キャパ越えなので、来週がんばります!

こころに おめでとう を有難うございます!

私が帰宅できなくても、皆さんからの おめでとう
先に こころに届いていると思います。
Commented by lovehinakokoro at 2014-10-15 19:51
ちぇるママ様

なーんだぁ
先日、ママさんのお誕生日会すれば良かったですね

はい、こころなしでは、我が家は成り立ちませんので
文字通り 我が家の家宝 なんです!
ちぇる姫と同じです

私の想い、ずっと一緒に も きっとちぇるママさんも
そうですよね!
ちぇるちゃんは、ずっと ちぇるママと一緒です!
Commented by yuko at 2014-10-17 01:44 x
ここちゃん、6歳おめでとう☆
ダイエットするほど太ってないような...気がするんですが...
先におばあちゃまが作ってくれたケーキを見ちゃったもので(^^; 一日でも一分でもと思うママの気持ち、わかります。
だって私も同じ気持ちになりますもの。
もう年取らなくていいよ~って思います。
もう一度! 
ここちゃん、お誕生日 心からおめでとねーヽ(*´∀`)ノ♪
Commented by lovehinakokoro at 2014-10-17 08:51
yuko様

ご無沙汰しておりま~す! フランス いかがでしたか?
ゆっくりお話し伺いたいで~す。

こころに おめでとうを 有難うございます。ニコルくんは来月ですね
そう、この写真ではあまりわかりませんね
でも体重が・・・あとね 胸のところに大きなしこりができて、検査したら 一応脂肪腫だろうと言われました。 太ったことも原因だよ!と先生に言われたこと、そして、ここちゃん 前十字靭帯断裂の疑いがあるじゃないですか(ちょっと調子がいいと すぐ そのことを軽く考えてしまう私がいけないのですが)
そんなもろもろで 今回 メンズダイエット になった次第です。
クリスマスまでになんとか頑張って
クリスマスケーキは 思う存分食べさせてあげたいと思っています。
Commented by 福ハミまま at 2014-10-17 13:25 x
大変、おそくなりましたが、、
ここちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
月日がたつのはあっと言う間ですね。
長ーく生きてもらうには、やっぱりスリムBODYですのでダイエット頑張って下さ〜い!
Commented by lovehinakokoro at 2014-10-17 20:59
福ハミままさん

こころに おめでとうを有難うございます。

本当ですね。
あの兄弟合宿から4年も経つなんて信じられません。
福ちゃん、浜ちゃんのスリムボディ素晴らしいわ
兄弟?姉妹?はもうすぐかしら?
by lovehinakokoro | 2014-10-15 05:17 | kokoro | Comments(10)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧