山のイロイロ

昨日の合宿お泊まり組に合流して、こころを再度

走らせようかと マジ 思いましたが、

夕べ 移動に意外と時間がかかったことと

前回、山に来た時、ボルゾイ騒動で時間が取れなかった

リフォームの相談を業者さんとしなくてはならず

みんなとの合流は、諦めました。

それでも、朝のお散歩で、山の仲間のチェルシーちゃん、ハニーくん

アラレちゃんとお会いして、一緒にお散歩できて良かったです。



いつも、ここに来る前、

日常のあれこれや、身体の不調、

地震や、御嶽山の噴火など自然災害への恐怖など

たくさんの 不安を感じている私

でも、こころの散歩中、森の中で空を見上げ

折り重なる葉をみたり、始まりかけた紅葉を見ていると

その美しさや、強さに圧倒されます。

私が、悩みもがくことが、どんなに小さいことなのか

思い知らされる感じです。

決して抗うことのできない 偉大な自然の中で、私は

いかされているんだから、身をまかせよう

精一杯自分が出来ることをしてみよう

いつも、私にたくさんのパワーをくれるこの場所が

私は大好きなのですが、こころぱぱは、どうも寒さがNGの

ようです。

まだ、水抜きには早いのですが、

父の病気のことや、母の入院のこと、主人が寒さNGのことも

あり、次 いつ来れるかわからないので

冬の間、水が凍結しないように、今回は水抜きして帰ります。



[PR]
by lovehinakokoro | 2014-10-12 11:11 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧