日頃の行い?

強い勢力の台風が近づいていますね

本当は、今日も父が楽しみにしていたイベントがあったの

ですが、この台風で早朝に中止が決まり、伊豆から

戻りました。

短い伊豆滞在で、しかも昨日は私達がゴルフの間、

車でお留守番していた こころ

暑い日は、トリミングのお店で預けます。5-6時間の間に

お散歩も数回、お食事やおやつもきちんとあげていただける

ので心配ないのですが、基本ゲージなので 私としては

ドッグランなどで沢山遊んで、こころがクタクタの日は

涼しい所でしばらく休養の意味も兼ねていいかなぁと

思うのですが、

朝、東京を出てすぐゲージでお預けというのは可哀想な気がして

一緒にゴルフ場に行き、ハーフ終了すると家族が交代で

お散歩したり、ご飯食べたり、遊んだりしています。

ひなの時から、そうなのでゴルフ場の方もよく心得ていて

車に太陽があたるような時はすぐに教えていただけます。

ゴルフ場、広いんだからさぁ、ワンズをラン付き、冷暖房付き

で預かれるスペースを作ってくれたら、ワンズloveなゴルファー

の集客力、絶対upしますよって教えてあげているんですけれどね

金曜日には、ゴルフももう忘れちゃったとポロポロ泣いていた父

ですが、現地に行って、tee groundに立てば、ちゃんと

コースレウアウトも思い出し、懐かしいメンバーの方に

声をかけていただき、しばし自信を取り戻し良かったです。

その自信も数日すると不安にかわるのでしょうけれど、

それならそれで、また、自信を取り戻せたり、楽しいと

思えるようなことを、どんどんしていけばいいので、、、

負けません! わたし

前置きが、長くなりましたが、次は、おじいちゃん孝行に付き合って

くれた こころに 思い切り楽しんでもらいたくて


e0232266_21413201.jpg


ドッグラン付きお宿へ

どうせ、こころは走らないだろって主人は早々に

部屋で爆睡していましたが、

こころとわたしで1時間くらい、遊びました。

もう何度も来ているお気に入りのお宿 犬の家です。

とにかく、ご飯が美味しいの

e0232266_21440771.jpg
大きな鯵のお刺身


e0232266_21462184.jpg
ドッグランの隣で飼育されている烏骨鶏の卵焼き

岩のり入りです。


e0232266_21482060.jpg

『 パパ〜、それ、ぼく好きです 』



e0232266_21494749.jpg

点数を稼ぎたいこころパパは、こうして

私が見ていないと思って、『 ママに内緒だよ 』と

色々あげています。


e0232266_21521592.jpg

トビウオの つくね、お野菜は地物の採りたて

まん中の黄色いのは人参です。

味が濃くて、ちょっと朝鮮人参っぽいです。



e0232266_21545438.jpg


e0232266_21555180.jpg
グリルした大皿料理

シロダイ、豚肉、焼き栗、鮭の白子、青唐辛子


e0232266_21590452.jpg

『 ママ〜 ぼく、栗好き』 と可愛いお顔が登場

でも、私はあげないので、

こころパパ側に回り、一人でボトルを空けて

出来上がっている主人に、焼き栗をもらって

いました。

どうせ、翌日はもう雨だろうと諦めていたので、

この後、酔っ払いのパパを一人寝かせて、

真っ暗な中、こころとドッグランで遊びました。

そして、まだ小雨のam5:00にも、こころとドッグラン



わたしの日頃の行いが悪いせいか大雨となりましたが、

この後、上機嫌のおじいちゃんを迎えに行き、

無事に帰宅出来ました。




[PR]
by lovehinakokoro | 2014-10-05 22:09 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro