10月なのに結構暑かった

こんばんわ

こころです!

もう10月なのに、ちょっと暑かったですね

e0232266_18065724.jpg

今日は、おじいちゃんの付き添いで伊豆に

来ています。

今日のおじいちゃんは、調子が良くて

大好きなゴルフも出来て、それが自信になったみたいで

とても、嬉しそうでした。

僕も、おじいちゃんがニコニコしていて

とっても嬉しかったよ

おじいちゃんが、不安になったり、混乱したりしないよう

ぼくは、ママがもっと頑張るべきだ!と思います。

ひなお姉ちゃんもそー言ってます!

ママ〜、宜しく!




[PR]
Commented by 福ハミまま at 2014-10-05 12:59 x
ここちゃん、とぉ〜ってもいい笑顔していますね!
お父様も大好きなゴルフが出来、本当に良かったです。

普通の日常をおくれていることに幸せを感じたり、幸せはいろいろコロがっています。ご両親やご主人と会話出来る喜びだったり、 ここちゃんを撫でている時だったり、仕事が出来る喜びだったり。
今ある幸せを感じて下さいねぇ。
なんか宗教ちっくになっちゃった(笑)
宗教は信じてませんが、、。
こころママ、今は大変な時期かもしれませんが前向きにねぇ。
Commented by lovehinakokoro at 2014-10-05 22:13
福ハミままさん

そうですねぇ
今、色々出来ていることに感謝して、色々出来なくなっても
それなりに出来ること探して、楽しくいけたらなぁと思ってます。
お身体順調ですか?
お大事にお過ごしくださいね
by lovehinakokoro | 2014-10-04 18:15 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro