彼岸入り

今朝は、こころも一緒にお墓参りに行ってきました。

彼岸の入りですからね

母が、こういうことをキッチリする人なので

私はその流れに身をまかせているだけですが、、、

きちんと継承していかなくては、いけないことの

一つなのでしょうね

お墓参りの後、両親はデパートへ

こころは、おばあちゃんにガムをもらいお留守番

主人と私は、ヨガへ

買い物をした後主人は、こころのお散歩のため自宅に戻り

私は、病院巡り

最初の病院が終わったところで、次の病院の時間まで

時間があいたので

チョット気になっていた

e0232266_13211777.jpg

抹茶ソフトクリーム、食べて見ることにしました。

しかし、今日は夏の暑さはどこへやら、長袖が嬉しい気温

なので、

e0232266_13224825.jpg

この右側のキッズサイズをいただきました。

( おばさんでもキッズOK)

味は、なかなか、コストパフォーマンスもいいので

きっとリピします。

さぁ、そろそろ2軒目の病院へ行かなくちゃ!








[PR]
by lovehinakokoro | 2014-09-20 13:32 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記