ちぇる姫


東京に戻る日の早朝、もう一度 チェルシーちゃんに会いたくて

早朝にも関らず、ちぇるママを電話でたたき起こしました

e0232266_07595203.jpg
私達をめがけて、歩いてくる ちぇるちゃん

e0232266_08010504.jpg
しっかりした足取りじゃない

e0232266_09272013.jpg

あまりに スタスタ歩いてくる ちぇるちゃんに

チェルままが慌ててリードを持ってきました。


e0232266_08034344.jpg
確保された ちぇるちゃん


e0232266_08054837.jpg
お決まりの こころとの ツーショット
e0232266_09333610.jpg
ちぇるちゃん、また会いに来るからね








[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-09-18 21:30 x
一枚目の写真、本当にびっくりしました。いつもトボトボ歩いていたのにね。彼女なりに走って行ったのね。
それに電話を切った途端に何も言わずにこころママからだと判ったのよ。凄い犬の勘が冴えていたじゃない?
玄関めがけて走って行ったの。
こころママが大好きなんだね!
このほっぺ、今はもっと落ち着いてます。
Commented by lovehinakokoro at 2014-09-19 07:09
ちぇるママさん

軽い足取りでスタスタと……
ちぇるちゃんったら、本当にミラクルな 親孝行な子ですよね

私も大好きなちぇるちゃんの元気な姿に
たくさん幸せいただきました。
どの子もみんな、ちぇるちゃんみたいに愛されて
欲しいなぁ
by lovehinakokoro | 2014-09-18 05:15 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro