つくしちゃん



久しぶりにお会いした つくしちゃん

( 一番奥のセントバーナードの女の子)


e0232266_06390277.jpg


体調を崩していたと聞いていたので心配して

おりましたが、夏を乗り越え元気に!



e0232266_06395443.jpg


貴重なスリーショット

あっ、真ん中は、スタンプーのハニーくん

この時もハニーくんのママから前の記事の

放棄され センターにもちこまれたボルゾイくんの

状況について、話を聞いていたところでした。


私、このFBのお作法といのがよくわかりません。

拡散といっても、見ず知らずの私が

こうしてブログに書いていいものかどうかわからず…

でも、命の期限があることですから

夕べこのFBをかかれた方に連絡してみたのですが

まだ、お話できておりません。

でも、11日か12日にセンターに持ち込まれた

ようなので、あまり猶予がありません。

処分を待つだけじゃなくて、もう少し何か

方法があるんじゃないかしら?…と

今日も探ってみますね



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-09-14 07:11 x
つくしちゃんそこまで慣れたらすごいよ。ちぇるなんてそばに寄れないんだもん。お互い怖がっちゃってね。
第一印象が悪かったの。とても優しい可愛い子ですね。
3頭とも可愛い!

昨日の記事は他の方のFBだったのですね。
何とか助かって欲しいです。せっかくの命。。。。。と言っても何もしてあげられないのですけど・・・・・
Commented by lovehinakokoro at 2014-09-17 07:56
ちぇるママさん

つくしちゃん、大きな身体に小さなハートの持ち主なのですね

お散歩で通りすぎるだけですと時間が足りませんが
ちぇる姫と つくしちゃんで楽しい女子会すれば大丈夫!

次回は皆んなでお写真撮りましょうね
by lovehinakokoro | 2014-09-14 06:57 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro