9月の三連休

こんばんわ

すでに極寒の地に来ております。

今回は、両親も来るって約束していたから

あれこれお楽しみを考えていたのに、、、

会社から、急いで帰宅してみると、

父が昼間からお腹の調子が悪くて、

移動が不安なのでキャンセルすると

聞かされました。

健康が第一なんだから、体調が悪ければ行けなくなった

ことは仕方ないのですが……

なんだか、私、とてもガッカリしてしまいました。


父に対して ずっと暇なんだから、旅行にあわせて体調整えて

おいてよ! という軽い怒りもあり

私に叱られるんじゃないかと、『キャンセルする』ってことを

なかなか言い出せない父に微妙にイラつき

イヤ〜〜な気分での連休幕開けとなりました。

その上、途中、車酔いした こころのリバースを全身で受け止め、コンビニ

横の暗闇でお着替え

こころパパに、『 オバさんって何でもありだね 』と

言われ

もう、どうにでもなれーって気分

あ〜〜もう何も考えずに寝ます。





[PR]
by lovehinakokoro | 2014-09-12 23:56 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記