ミュージカル



劇団四季のマンマミーアの幕が開いた時、

実は、私、ドン引きしました。



e0232266_19270540.jpg

何にかといいますと

昔、タモリさんが、ミュージカルの台詞を真似ていたのですが

その感じのままだったから、、、

大袈裟な台詞まわしに、なんだかこちらの方が

恥ずかしくなってしまって




e0232266_19282779.jpg

でも、歌が始まると、前日の暗い気分も

吹っ飛び、きらびやかな舞台にすっかり

引き込まれました!

初日の、しかもとても良い席だったので

周りには、夜の経済ニュースに登場する

日本経済のトップのお顔がチラホラ、、、

貴重な経験をいたしました!

今夜、会社の帰り、なんでもない道でころんで

( 大腿骨と臼蓋がうまく噛み合っていない)

股関節を打ち、支えで地面に着いた

手はしびれているけど

イヤイヤ 、ツイテいなくなんてない!

だって、22時、23時までの残業にならず

もう帰れるんだもの、、、、的発想を心がけま〜す!









[PR]
Commented by manatee413 at 2014-09-05 09:56
こころまま大丈夫ですか⁈
ころんだ当日よりも、翌日具合が悪くなったりするので気をつけて下さいね〜。
マンマミーア、楽しそうですね!
よくいろんな方からお話は聞くのですが、残念ながらまだみたことがありませんー。
レンタルDVD借りて見てみようかなー?
見るんだったらやっぱり舞台の方が良さそうですけどね!

福ハミまま
Commented by lovehinakokoro at 2014-09-06 10:50
福ハミままさん

ハーイ、手の方は良くなったのですが、
やはり股関節の痛みが酷くなってしまいました。

是非、マンマミーア、舞台でどうぞ
abbaの曲ですし、音楽は胎教にも良さそうですよね
こころパパもノリノリでした
お勧めします!
by lovehinakokoro | 2014-09-04 19:48 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧