無理せず

あー痛い!

痛いぞ!股関節! と 痛みで目が覚めました。

あ〜〜

夕べは、マンマミーア観て、気分もup

前向きなことを書きたかったのに〜〜

布団から起きる際、

『 えーーん、痛いよう 』って大きな声で泣き真似

してみましたが、こころパパも こころも 知らんぷり

仕方なく起きて、ひたすら人参ジュースを作りました。

朝食用に、一昨日買った食パンでサンドイッチを

作ったら、父から パンが硬いのでご遠慮したいと

あーー、今日は、きっとツイテいない日だ!

と 腹を括っていたら、こうして、つつがなく一日を

終えることができそう

『 有難うございました。無事に一日を過ごすことが

できました』と誰彼構わず、感謝してみたら、なんだか

気持ちがほっこりしました。

こうして、自分の考え方、一つで、自分の人生は

決まっていくのかもしれませんね

相変わらず、股関節は痛いけれど

『 あー 股関節痛くてありがとー

生きてる証拠だぜい 有難うー Thank youー』と

唱えてみようと思います。



[PR]
by lovehinakokoro | 2014-09-03 19:47 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧