ひなの花



今年はあまりひまわりを買わなかったねぇ

ひなちゃん

e0232266_10355060.jpg


暑い時は、朝 私が会社に行く時

こころと 一緒に両親宅に ひなも預けて

いました。

そのまま、両親宅にお泊りすることも

多かったので、久しぶりに我が家の

リビングへ おかえり〜〜


こんな風に、本当にひなちゃんが帰ってきて

くれたなら、

私は、なんだってするのになぁ

おかえり ひなちゃん




[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-08-31 07:10 x
私もひなちゃんに会いたかったです。

ちぇるは昨日8月13日以来ずっと絶対に飲まなかった(何故だか?)お水を飲みました。
スープで水分を採ってはいたのですけど、やはりお水を飲むことは大切ですよね。
「お水を飲んでくれた」なんて書くとすごい重病の様ですけど、すごく元気です。
「ミラクルちぇるちゃん」更新です。
Commented by lovehinakokoro at 2014-09-01 07:46
ちぇるママさん

すご〜〜い! ちぇるちゃん

ちぇるちゃんは、パパとママの側が
大好きなんだもん
二人の側にいたいという気持ちが、色々なこと
乗り越えているんでしょうね
パパさんもちぇるママさんも、そして、ちぇる姫も
幸せね

また、会いにいくね〜 ちぇるちゃん!
Commented by マー姉 at 2014-09-02 22:48 x
私もひなちゃんに会いたかったです!
ひなちゃんに我家のジョイにも会ってもらいたかったな。
私、こころくんママにも会いたいです!
なんだか秋ですね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-09-03 12:12
マー姉様

ね!
ひなも ダボスで遊ばせてあげたかったなぁと
心から思います。

まぁうれしい me too で~す
by lovehinakokoro | 2014-08-31 05:42 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記