Puppy情報


我が家に ひなが 女王様として君臨していた頃

近所には、ラブラドール がたくさん いました!

お散歩に行けば、 ラブに会い、

公園に行けば、ラブ集団に会い

自宅の家具が、靴が かじられたなんて 会話が飛び交い

コードが危ないから 手の届くところには 置かず

おまけに 電話機も クローゼットの中へ

・・・なんて大型犬ならではの、犬ネタ が たくさんありました。

その子達も 大体が お空へ 行き

なぜか 大型犬の 飼い主さんも 今 腕の中には トイプードル

(もちろん 全員じゃありませんよ)

だからでしょうか ラブの赤ちゃんを 発見した際には

ラブ仲間のママからは

『 最近 黒ラブ puppyを 目撃したわよ 』なんて

情報が メールできます。

どうも 最近 2頭の 黒ラブ puppyが 登場したらしい・・・

お会いしたくて、週末は、 むやみに 散歩を している こころまま です!

今週末こそ、ばったり お目にかかりたいものだわ



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2014-08-29 13:52 x
私の地域でもラブ飼いのお友達が「ねえ!ねえ!知ってる~!?」と
瞳をキラキラさせながら拡散してくれます(笑)
素直に目撃情報の方角へ散歩に向かい、今日も会えなかったと
残念がる毎日です!(*´з`)
Commented by lovehinakokoro at 2014-08-29 20:39
ゆうゆ様

そうですか

ゆうゆ様地域でも、そうなのですねぇ

だって、最高に可愛いですものねぇ❤️
by lovehinakokoro | 2014-08-29 05:06 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧