お盆休み No6



ちぇるママさんから

可愛いみんなのお写真をいただいたので

e0232266_17512211.jpg
載せます。

左から グフィー(お顔のみ)、ルフィー、ハニー、こころ



e0232266_17510500.jpg

こころに鼻を近づけているのがルフィーくん

フラットの14歳?だったかな

この後、こころに ウ~とやられました。

こころは、グイグイ来る男子には必ずガツンと

やります。

だいたい 相手が優しい子で、その後空気を

読んでくれます。

先日、むぎくんにもめちゃくちゃ ケリ入れていたし・・・

これってどうなんだろう???

子育てに悩む こころままです。

毎回ではありませんが、こころがU~~となりそうなとき

私が一緒だと 一瞬私の顔を見ます。

その時、私が 『 ここちゃん、だめだめ がまんがまん』と私が

悲しそうな顔をすると こころは 我慢します。

(その限界を超えると U~~~ですが)

ここちゃんは、ママのことがメジャー 善悪のものさしに

なっていると思うと Kさんに言われたことを思い出します。

e0232266_17503371.jpg
3枚目の写真と 2枚目の写真はきっと時系列が反対ですね

3枚目に登場の右下 黒っぽい物体(ごめん)は

あられちゃんです(ミニチュアダックス)

数年前に 子供とともに放棄されていたところを

ハニーくんのママに助けられました。

今では、すっかり 高原の乙女です!

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-08-22 10:36 x
ブハハ・・・↓の人参軍団に爆笑のちぇるママです。

写真アップありがとう!みんな可愛いね!

お蔭様でちぇるはだんだんと元気になって来てご飯も今朝やっとまともに食べました。

ゲリPも治りました。でも点滴後のお漏らしが凄くて、お蔭でちぇるママ家のリビングはいつになく拭かれて綺麗です。

赤ちゃんに戻ったみたいで可愛いです。
Commented by lovehinakokoro at 2014-08-22 12:35
ちぇるママさん

こちらこそ、可愛いお写真有難うございました!

ちぇるちゃん、体調良くなり安心しました。
カバノアナタケ効果もあるかしら?ね
Commented by ちぇるママ at 2014-08-22 19:30 x
それがねえ、ネットで散々いろいろと読んだらね。人間のドクターだけど、「カバノアナタケはカリウムが豊富なので腎臓病にはやめた方が良い」と書いてあったのです。それで今は私が飲んでます。ちぇるにはやめました。

Yちゃんには内緒ね。お口の方はそれの効果が良かったのですけどね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-08-23 21:02
ちぇるママさん

そうでしたか、、、

でも、ちぇるちゃんが元気を取り戻して何よりでした。

素晴らしい環境のもとですもの。
まだまだ、可愛いちぇるちゃんに会えるのを
楽しみにしています。
by lovehinakokoro | 2014-08-22 05:51 | kokoro | Comments(4)

愛しいこころの日記