お盆休み

朝が強い、こころ一家

目的地に到着

e0232266_07362014.jpg
したのは、朝食をとろうと思ったファミレスの開店前

湖畔でひとしきり、こころと遊んで、、、


e0232266_07412082.jpg

私のフルーツヨーグルト&サラダセット


e0232266_07441583.jpg

こころぱぱのフレンチトーストセット

これに、フリードリンクで500円

大学のサークル後くらいしかファミレスって利用する

機会がなかったのですが、前回7時からやっている

このファミレスを利用してから、お気に入りに

なりました。

周りの、家族連れは、さっさと食事をすませて、

皆さん、お出かけですが、私たちは、

今回の休暇をどう過ごすか、相談、

そして、主人は読書、私は湖でジェットスキーを

する方をボ〜〜〜と眺めています。

このボ〜〜〜っとが、なんとも贅沢な時間です。

じゃ、コーヒーお代わりしてきますね











[PR]
by lovehinakokoro | 2014-08-14 07:55 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記