両親とNo1



先週、ゴホゴホしている上司との会議

嫌な予感が的中しました。

e0232266_07143680.jpg


砂をまいたような 喉の痛み

だるくて、熱もあります。

早速、蜂蜜に大根と生姜の絞り汁を入れて

飲んでみますが、症状は悪化するばかりです。

困ったなぁ、、、



祖父母のお墓参り、そして、母の体調が良い間に

母の姉に会わせるのが、今回の目的です。

e0232266_07205639.jpg


どうか、体調がこれ以上悪くなりませんように!

この風邪?を、両親、高齢の親戚の叔父叔母

誰にもうつすことがありませんように、、、

では、ダルダル行って来まーす!

[PR]
Commented by ゆうゆ at 2014-08-03 17:16 x
こころママ様 夏風邪でしょうか?
喉の痛みは特に辛いですよね!((+_+))
この酷暑で冷たい物を摂りたくなるかと思いますが炎症を起こしている喉には
よろしくありませんので常温のお水か緑茶を少しずつお飲み下さいね!

ご無事にお帰り下さい(´_ゝ`)
Commented by lovehinakokoro at 2014-08-03 20:31
ゆうゆ様

こんばんわ〜

なんとか今日一日乗り切りました。
が、喉の痛み、増すばかりです。プロポリススプレーも
効果なしでございます。
常温のお水か緑茶ですね!がんばります!
by lovehinakokoro | 2014-08-03 07:28 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記