冷え冷えバンダナ



今、考えると、先週私、少々熱中症だったのかも

しれません。あの頭痛と吐き気

こころの、首の冷え冷えバンダナを自分にも

してみたところ

e0232266_07490077.jpg


効果バツグンでした!

我が家の冷え冷えバンダナは、なんてことない

フツーのバンダナに保冷剤を巻き込んだものですが

e0232266_07500811.jpg

これでも、暑さ対策になることを身をもって

確信しました!

今朝も元気いっぱい 笑顔いっぱいの

こころで〜す!





[PR]
Commented by ちぇるママ at 2014-08-01 20:12 x
世の中本当に悲惨な事件ばかりですね。
中学生の女子が友達を殺した事件。
再婚相手の父親が母親の連れ子を虐待して、耐えられずその子自殺。
ウクライナの親ロシア派によるマレーシア航空機撃破。
そしてガザの紛争・・・・子供の命が又失われた。
本当に人間が人間をぜ殺さなければいけないのか・・・・・・

昔の事だけどパパさん御無事でお帰りで何よりでしたね。

こころママさん熱中症だったの?
私はいつも炎天下を歩くと頭痛になりますよ。

気を付けてね。

こころ君を預けるの、いっそユキちゃんとこに連れてったら?安心よ。遠いけどね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-08-03 08:24
ちぇるママさん

本当に!
みんな、いつかは消えゆく命なのですから、
せめて生ある間、すべての人が動物が楽しく愛あふれた
生活を過ごして欲しいと思います。
私が幸せで、あなたが幸せで、日本中の誰かが幸せで
世界中に誰かが幸せで、何一つ困ることなんてありませんからね

by lovehinakokoro | 2014-08-01 07:57 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記