回数券

大手旅行代理店 J⚪︎B

両親を連れての旅行のため、JR券を購入しようと訪問しました。

両親が入っている旅行クラブを利用すると3割引

3人だから、6枚つづりの回数券の方が安いかもしれないと

確認すると

『 回数券の値段調べるのに時間かかりますけど、、、』と

迷惑顔

この夏休みシーズン、待っている他のお客様も

沢山ですし

『 この3割引券を二人使用すると、回数券と

そんなにかわらないかしら? 』と私

『はぁ』とあちら

合計3万4千円を支払いました。

で、その後自分でネットで同区間の回数券の値段を

調べたら2万7千円ほどでした!

もちろん、先にきちんと調べなかった私が、悪いのですが

二度と利用しません! J⚪︎B




[PR]
Commented by ゆうゆ at 2014-07-29 22:56 x
 こころママ様!それは本社にクレーム入れられても当然な対応ですよ~!!
 ミスではなく、それ以前の怠慢ではありませんか!( `ー´)ノ
 お怒りの気持ち分かります!
 
Commented by lovehinakokoro at 2014-07-30 09:57
ゆうゆ様

はい、その日は ぷんぷん!とすごく怒っていたのですが
よく考えたら、私も事前にちゃんと調べれば良かったことですし
その差額は、『 そういうことを これからはきちんとせよ 』という
授業料だったような気もしてきて・・・

あと、暑くて・・・ 怒ると 余計 暑くなるので・・・
これからは、気をつけたいと思いま~~す!
by lovehinakokoro | 2014-07-29 07:50 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧