相性


暑い暑い週末でしたね

皆様、熱中症大丈夫ですか? ワンズの皆んなは、

尚更のこと、気をつけてくださいね

両親の外出に、私が随行しないといけない機会が

増えてきましたので、いざという時の

こころのお泊まり先を見に行ってきました。


e0232266_07453495.jpg
こんにちわ〜〜

ここには、ポルンくんという9歳の先輩がいます。

e0232266_07464437.jpg

パピーみたいなポルンくん

遊ぼう!とこころを誘ってくれますが、

こころは、僕、お家の中では遊びません

静かに過ごすのだ! とツレナイ素振りです。

でも、この男子の相性は、悪くありません。


今日の目的は、猫ちゃんとの相性をみることです。

e0232266_07480445.jpg

こころは、ほとんど猫と至近距離にいたことがないので

大丈夫かしら?


3時間ほど、様子を見ましたが、大丈夫そう



ねぇ、こころくんって、うちに泊まるの?
e0232266_07484620.jpg

愛想の悪いこころにポルンくん、お困り顔です


e0232266_07494507.jpg

泊まらないよ〜〜

ぼくね、夜は、パパがお迎えに来てくれるんだもん


こころにとっても、初めての経験が

色々ありそうです。

預けられるこころより、預ける私達家族の方が

よりいっそう、ドキドキしていますけれど、、、






[PR]
by lovehinakokoro | 2014-07-28 08:07 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記