リベンジ?

夕べのこと

寝ようと寝室に行くと、こころくん

大きな大きな世界地図を私の布団に描いていました。

私のが世界地図だととすると こころパパの布団には、

ハワイくらいの小さい地図を、、、

こころパパは、干せばと言いますが、そういうレベルでは

ありません。

お風呂場で、何度も足で踏んで洗いました。

e0232266_23475509.jpg


夜中に、干される敷布団


こころのリベンジと思われる方がいると

いけないので、

こころの名誉のためにお伝えしておきます。

この日、暑かったので こころにスイカのシャーベット

をたくさんあげた私のせいなのでした。

敷布団、乾くのに3日くらいかかりそうです。





[PR]
Commented by manatee413 at 2014-07-13 10:04
あら、こころ君珍しいですねぇ(^ ^)
かなり以外でした。
スイカのシャーベットの食べ過ぎでしたか。かなりウマウマだったんでしょうね。美味しそう!
自慢じゃありませんが、ウチのハミーなんてしょっ中チビッてます(ーー;)
Commented by ゆうゆ at 2014-07-13 11:47 x
 あらら…お布団大変ですね( ゚Д゚) 大物専用のコインランドリーだと数時間で乾くと思いますが…。
 絨毯等も洗濯される方がいらっしゃるので、衛生的には…かもですが(-_-;)

 ワンコは西瓜、大好きですよね!私もつい与え過ぎてしまいます。(汗)
Commented by lovehinakokoro at 2014-07-13 16:44
福浜ママさん

はい、私も意外でした。
でも、こころ、利尿作用のある食材をあげ過ぎた時
我慢出来ないことが多いです。
あげ過ぎる私がいけないんですけれどね、、、
スイカのシャーベット最高です!
近日中にアップしますね!

Commented by lovehinakokoro at 2014-07-13 16:53
ゆうゆ様

コインランドリーですか〜
まったく思いつきませんでした。

かなり大量にしたようで、染みた大地図の上に
まだ、かなりの液体か、、、、
もう速攻でお風呂場で洗い流すしかないと思い
濡らしてしまったら、重くて重くて、ビクともしないので
相当長い間、足踏み脱水しておりました。クタクタです!

そうなのです。スイカ、身体も冷えるしとあげ過ぎました。

家族みんなに、こころが可哀想と私が叱られました。
by lovehinakokoro | 2014-07-13 05:30 | kokoro | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧