浜ちゃんと対決

こころの弟分の 福ちゃんの 実の弟 浜ちゃん

その浜ちゃんに、よく似たおもちゃを

こころパパが、買ってきました。
e0232266_07422772.jpg


浜ちゃん、優しくて、空気が読める子なので、ランでも

こころと 仲良しでした。


そんな、浜ちゃんと


e0232266_07431536.jpg

こころ、とお家の中で対決!



e0232266_07442562.jpg


アグアグしながら、遊びます。


e0232266_07453388.jpg


こころが、こんなに興味をもってくれる おもちゃ

めずらしい


e0232266_07462530.jpg


ここちゃん、すご〜い! また、勝ったね! と

黄色い声援!

( 浜ちゃん、ごめん!)



e0232266_07471323.jpg


こころは、こうしておもちゃをくわえていても

ここちゃん、OUTねっていうと

いとも簡単に返してくれます。

それは、我が家で教えた訳ではなく、

保護されて、我が家にきた時にはすでにそうでした。

こんな、お利口さんな、こころに

ママもポイ されないように気をつけようと思う

今日この頃です!


















[PR]
Commented by manatee413 at 2014-07-03 00:00
こころママ
これが噂の浜ちゃんに似たおもちゃですね!色やギョロっとした目も似ていますね(^ω^)
今度は実物浜ちゃんとカミカミして遊んで欲しいです(^。^)
福ハミママ
Commented by lovehinakokoro at 2014-07-03 07:30
福ハミママ

やっと浜ちゃん人形、UPできました〜
ママさんも体調復活、安心しました!

また、浜に戻つてきたら、連絡してくださいね
by lovehinakokoro | 2014-06-30 05:41 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧