ご褒美旅行@伊豆



今朝も一碧湖一周散歩を終えて

待ってましたの 朝食

e0232266_13562555.jpg


えぼ鯛の干物に、お庭の烏骨鶏の産んだ卵

朝から、贅沢すぎますね〜


気温もどんどん上昇中ですから

今日の目的地へ急ぎましょう


e0232266_14015389.jpg


到着したのは、木陰が涼しい渓流です。


e0232266_14043851.jpg


今日は、ロングリードも持参しました。

思いきり遊んでね〜 こころ


e0232266_14074276.jpg

そろりそろり



e0232266_14095191.jpg

ぴちゃぴちゃ



e0232266_14120865.jpg

スイスイ


e0232266_14140662.jpg


こころ、凄いじゃない!!

お腹濡れているよ〜〜


e0232266_14190882.jpg

この後、ママ〜お水冷た〜いのお顔に

なって来たので渓流遊びは、お終い


今日は、とても暑いので、

こころは、急遽、クーラーの、きいた

ペットホテルで預かっていただくことに

しました。



夜、同じく伊豆で会合に参加している両親を

お迎えに行き、お家に帰りま〜す。


私もこれからお昼寝して

明日からの忙しい日に備えます
















[PR]
by lovehinakokoro | 2014-06-01 14:51 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro