ご褒美旅行@伊豆

e0232266_05094168.jpg

平日は、かまってあげられないお詫びに、

こころを連れて、ブチ旅行に来ています。

昨日も暑かったですものねぇ

木陰が嬉しいドッグランで沢山走りました。

e0232266_05225107.jpg

一緒の宿にお泊まりするお友達とも

微妙な距離で打ち解けて、


e0232266_05331781.jpg


e0232266_05344702.jpg


e0232266_05354599.jpg


e0232266_05363945.jpg


沢山、遊びました。


e0232266_05380423.jpg

夕方だというのに、昨日は真夏の暑さで

こころもハアハアしてきたので

涼しいお部屋でひと休み


e0232266_05405256.jpg


パパと一緒にスヤスヤ


でもさぁ、ここちゃん

お夕飯前に、一碧湖一周してこない?


e0232266_05432838.jpg


えっ、ママ マジ??



e0232266_05453761.jpg


うん! マジ


仕方なくついてきたメンズを連れて


e0232266_05474337.jpg

一碧湖遊歩道を一周します



途中で
e0232266_05495000.jpg

美しい夕日を見ながら

お散歩します
e0232266_05512362.jpg


二人が、見つめる先には、

e0232266_05564729.jpg


大きな鯉

一碧湖には、この他にもいろんな種類の魚がいます。




どんどん夕日が、沈んできました。

e0232266_05523271.jpg

さあ、夕食に間に合うように

お宿にかえらなくちゃね
e0232266_05533078.jpg





このお宿、もう何回もお世話になっているので

お食事の美味しさは保証済み


まずば、お刺身盛り合わせ


e0232266_06001510.jpg

わさびじょうゆでも、カルパッチョ風でも

お好みで


e0232266_06060972.jpg


お庭の烏骨鶏が産んだ卵焼き



楽しみにしていた 石窯料理


e0232266_06080213.jpg

かま、いか、そら豆



e0232266_06091971.jpg

さざえ

こころパパの大好物!

e0232266_06110623.jpg


ポテトとお魚のグラタン


e0232266_06121981.jpg


シラスがたっぷり入ったモチモチパン

美味しさにknock outされました。


たらふく食べて飲んで

そのまま10時前に意識がなくなりました!





ですから


夜明け前の4時過ぎから
e0232266_06151023.jpg


こころと二人


e0232266_06190112.jpg


ドッグランにおります


e0232266_06201834.jpg


若干、こころにさえ

ママ、まだ早すぎるんじゃない?


e0232266_06220161.jpg


と飽きられつつ、ブログもアップしたことだし


これから、パパを起こして、朝食前に


お散歩行って来まーす!!!


今日も暑くなりそうですので、ワンズのみんな

熱中症に気をつけましょうね



























[PR]
Commented by ゆうゆ at 2014-06-01 08:40 x
素敵なお宿ですね~♪羨ましいです(≧▽≦)
我が家も先週参りましたが日帰りです。
河津パスカル公園のバラと、お気に入りのドッグランに2時間
滞在しただけです。(-_-;)
どうぞこころくんとご主人様と楽しまれて下さいね!
Commented by lovehinakokoro at 2014-06-01 20:14
ゆうゆ様

暑い一日でしたねぇ

まあ、河津までいらしたのですね
我が家は、ドライバーの主人がすぐ疲れてしまうので
日帰りができる距離でも1泊することが多いのですよ

こころも涼しくなった夕方にお迎えにいき、
またまた遊んで、伊豆のお魚たべて満足して
爆睡中で〜す。

こころが楽しそうで、私もとても嬉しいです。
by lovehinakokoro | 2014-06-01 06:27 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記