Mayちゃん


こころの新しい彼女 Mayちゃんです。

こころぱぱが 連れてきました。

e0232266_07012000.jpg


『 体型が ママにそっくりだから

こころも すぐ 馴染めるんじゃない?』

って 余計なひと言


e0232266_07022305.jpg


癒し系って 言ってもらいたいもんだわ~



e0232266_07030682.jpg


こころは、Mayちゃんの お尻を クンクンしてます。

こころって

『 本当に ちょっと お馬鹿なんじゃないか? 』 と思う瞬間です。


e0232266_23235505.jpg
ここちゃん、Mayちゃんは、 ぬいぐるみだからね!!!


この季節 庭の雑草がめきめき 伸びますね

我が家は これから 始発に乗って 以前両親が住んでいた家の

雑草取りに行ってまいります!

そうそう、暑くならないうちに ひと仕事ざんす!







[PR]
by lovehinakokoro | 2014-05-24 04:37 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧