ポニー


こころです

ぼく、オフ会で疲れているので、ゆっくりしたいんだけど

ママが

( こころには、種を越えた グローバルな子に

なって欲しいの) というもので

e0232266_111071.jpg


ポニーさんと 異業種交流会しています!
[PR]
Commented by lovera3 at 2014-05-18 13:20
こころくんママ、昨日はありがとうございました。
てか、ママ元気ですね〜
うちはみんなでゴロゴロまったりしてます。
Commented by lovehinakokoro at 2014-05-18 19:33
lovera3さん

こちらこそ、有難うございました。

いやいや、夕べは知らない間に意識がなかったです!
でも、今朝起きたらまたまたピーカンなんですもの〜〜
こりゃ、遊ぶしかないでしょ というわけで 呂律がまわら
ないほど今日も活動しました!!!

是非またご一緒してくださいね
by lovehinakokoro | 2014-05-18 11:02 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro