オフ会2

あ〜楽しかった! l&pのオフ会

オフ会会場の西湖は、昔昔こころパパがウインドサーフィンを

していた場所なので、道に迷うことなく到着

まずは、キャンプ場併設のドッグランでひと走り

いつもは、comeできちんと戻ってくるこころなのに

この日は、comeって何? こころって誰?って顔で

全く呼び戻しが出来ませんでした。

お楽しみがいっぱいだったからね

でも、私はかなりショックだったので

この後、こころは山へのお散歩道でもフリーに

しませんでした!

午前中は、ガイドさん付きで山へのお散歩

お昼は、美味しいカレーのケータリングあり

午後は、西湖で水遊び&キャンプ場でのドッグマッサージ

フルで楽しみました。

その合間にメンバーの皆さんにご挨拶したり

懐かしい卒業犬父兄の皆さんとお喋りしたり

犬だけでなく人もとても楽しかったです!

で写真は、ないのかって???

今回は、久しぶりに一眼レフで撮りましたので

それらをインストールできるのはいつになるやら、、、

と言うわけて、ipadをニコルくんパパさんに説明

していた時の唯一の写真

e0232266_53845100.jpg


相変わらずのハンサムボーイ ニコルくん

そして、我が家で少しお預かりしていたオリーブ改めチョコちゃん家

e0232266_5423128.jpg


のファンちゃん

チョコちゃんのママさんとも久しぶりにお会い出来て

嬉しかったです。

そして、ニコルくんパパさんにipad説明のため

試し撮りしていた ニコルくんママさんのアップお写真と動画

( これは、掲載を悩みましたが、ママさんとの友情を

優先させ、やめま〜す!笑)


参加者が本当に多くて、おそらく皆様にご挨拶できなかったと

思います。

こころママです! 今後ともよろしくお願いします。

そして、お忙しい保護活動の中、至れり尽くせりのこんな

楽しいオフ会を企画していただいたl&pメンバーの皆様

本当に有難うございました。

自分の体調と両親の介護で最近なかなかお手伝いができません

が、何か小さなことでも出来そうな時は、手をあげさせて

いただきますね

今後益々のご活躍を心からお祈り申し上げます


ps あ〜〜あ、締めちゃったってことは、

写真の掲載しないつもりかしら? こころママ?!
[PR]
Commented by yuko at 2014-05-21 19:09 x
うんうん、友情を優先‼ それが一番~(^_-)-☆
オフ会では久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ここちゃんは相変わらずいい子ですね、そして可愛いです。
ママさん、きっと無理してるよね、お体ご自愛くださいね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-05-21 19:37
ハイ! わたくし、super 頑張っています!!
でも、私にとって、
大切な人、愛しいもののために頑張れることは
とても幸せなことなので、これからも頑張っちゃいます!
久しぶりにYukoさんとお話しできて、楽しかったです。
あと、、、オフ会お写真はYuko様に任せようっと(笑)
by lovehinakokoro | 2014-05-18 06:02 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro