オフ会ならずドッグドッグへ


明日は こころを 助けていただいたLab&Peace さんの オフ会

昨年行けなかったので、今年こそ! と

GWには カラー&リード を新調して、参加を楽しみにしていたのですが

今日から 母が留守をすることになり

父を一人にしておくのは ちと不安があり、不参加となりました!

L&Pの皆さんに こんなに good boyの こころを 見ていただきたいのと

普段あまり お友達と遊ぶことのない こころ を たくさんのwansの

中で遊ばせたいと とても と~~ても 楽しみにしていたのですが

残念です!

父一人に こころを みてもらうのも 不安があるので

今日は 早朝から こころくん ドッグドッグへ

丁度 フィラリア陽性治療の 薬を 変更してみることを 検討しているので

その前の 健康チェックもかねて、健康診断をいたします。

有難いことに 夕方 主人が お迎えに行くまで 獣医さんで あずかって

いただけることになり 助かりました。

オフ会に参加される皆様、楽しんでいらしてくださいね~


[PR]
Commented by lovera3 at 2014-05-16 14:44
残念です。
こころくんにもママにもお会いしたかったです。
また何処かで遊んで下さいね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-05-17 17:50
lovera3様

今となっては、、、
私、ウソつきでしたね(笑)
お会い出来て楽しかったです!
湖も楽しかったですね
我が家は、ロングリードを持っていくべきでした。
またお会いできるのを楽しみにしています
by lovehinakokoro | 2014-05-16 05:39 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記