2014GW前半No9


こちらは、道の駅に併設されているドッグラン

こころって あんまり お友達と遊ばないけれど

今回は、意外や意外 走り回りました。

この左の白いビーグルちゃん

e0232266_10070354.jpg
最初は、とてもおとなしい子のように見えましたが

どうやら 強い子のようです。
e0232266_10091288.jpg

e0232266_10110069.jpg

e0232266_10131491.jpg
一瞬にして こころが下になったみたい
(私にはそう見えました)


こころは 左の白い子のパパが大好きで
e0232266_10144199.jpg
ぼくも・・・とにじり寄って甘えてます。
e0232266_10162920.jpg
こころ、ベストポジションkeep!

e0232266_10173262.jpg
この白い子が 寛容なんでしょうねぇ

図々しいよ ここちゃん!
e0232266_10183227.jpg

白ちゃんも 一緒にパパからナデナデ
e0232266_10194447.jpg

e0232266_10202904.jpg

e0232266_10212734.jpg

最後は 白ちゃんに

『 もう いい加減にしてよね 』 と。

(白ちゃん、唸るとか 吠えるとか全然ありません。

でも、この目が 迷惑!って言っていますよね)
e0232266_10224318.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんは、他の子とのやりとりに

ドキドキして、心臓がバクバクしちゃったみたいです。

色々な姿のこころを 見せてあげられて、ドッグランもなかなか

良かったと思います。












[PR]
by lovehinakokoro | 2014-05-01 23:23 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記