2014GW前半No8


おじいちゃん、おばあちゃんのお迎えにホテルへ

ここは、わんこOKのお部屋もあるので

ドッグランがあります。

おじいちゃんが予約しておいてくれたので

こころは そこで一走り

e0232266_08470320.jpg
貸切だから パパしかいません。

e0232266_08483337.jpg

e0232266_08502369.jpg
平均台だって へっちゃらだい!
e0232266_08581744.jpg

e0232266_08595145.jpg


e0232266_08515475.jpg

e0232266_08530515.jpg
ドッグランの外で見ていた おじいちゃん、おばあちゃんに

『ぼく すごいでしょ! 』 のアピール中

e0232266_08541718.jpg
おじいちゃん達は、遠くからみていたので

この平均台の幅が もっと狭いと思い

こころのことを すごい! すごい! と拍手喝采してます。



e0232266_08555117.jpg

・・・・

さすがの こころも 『それほど すごくもないんだけど・・・』と

思ったのか

e0232266_08571316.jpg
おじいちゃん、そんなに褒められても・・・ぼく 困る


もちろん、おじいちゃん、おばあちゃん

こころの ハードルを飛ぶ姿にも
e0232266_09022648.jpg
『 ここちゃん すご~い! 』と

大声援を 送っていました。
e0232266_09040965.jpg
ぼく、照れちゃうよ~

おじいちゃん達が一緒だと何をしても怒られないこころは

大自然の中で ゴロゴロ
e0232266_09053938.jpg
得意になって ゴロゴロしてました!
e0232266_09072146.jpg

















[PR]
by lovehinakokoro | 2014-05-01 22:08 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro