2014GW前半No6



山に戻って、こころの お友達と 合流してお散歩

まずは 先日13歳のお誕生日を迎えた ちぇる姫

e0232266_08332426.jpg
あ~この下の写真は、おじいちゃん(右)の足が写っているので

前日のお写真です。
e0232266_08382458.jpg
ご近所の N先生に すり寄る こころ

N先生、私が保護犬を連れてあるいている頃から

『〇〇くんは 里親さんが見つかった?』

と気にかけてくださる 犬好きのお医者様(人間の)です。

e0232266_08393511.jpg
こころには、

『君もいいお家に来たね~ お母さん(=私)がうるさいのが

玉にきずだけどね~』 といつも言います。


こちらも こころの お友達 スタンプーのハニーくん
e0232266_08352956.jpg
みんなが大好きな ちぇる姫の パパが登場すると

こぞって ちぇるパパに 自己アピールしてます。
e0232266_08410777.jpg

去年まで一緒に過ごした チョコラブの 茶々丸くんが

いないのが淋しいけれど・・・

きっと 一緒にいるよね 茶々丸くん!







[PR]
by lovehinakokoro | 2014-05-01 21:41 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記