2014GW前半No5

こんばんは~

ここ数か月 めまいが 気になっていたのですが、旅行中 めまいと頭痛が

ひどくなり、東京に戻ってから 脳の検査をしておりました。

結果は問題なし

相変わらず 頭痛は続いておりますが、とりあえず クモ膜下とか

2月に転んで頭を打った際に言われた数か月後の 硬膜下出血とかの

心配がないとわかりましたので、ブログupいたします~



今回は、2月の大雪で 被害を受けたお宅も多いと聞いていたので

おそるおそるの訪問でした。

案の定、ベランダ 崩落しておりました。

ここに 2メートル強の雪が積もったのでしょう。

仕方ない 仕方ない




e0232266_08003680.jpg
もし、家に損壊があっても 私と主人とこころは 庭でキャンプでもOK

でも、両親はそういう訳にもいきませんから

今回は最初から、両親には 別の宿泊先を予約しておりました。

ゴルフの後、両親は そちらへ

e0232266_08022928.jpg
広大な敷地の中に、コテージが並んでいます。
e0232266_08110826.jpg

e0232266_08120245.jpg
こちらが、両親が宿泊した棟の玄関です。
e0232266_08124430.jpg

一棟ずつのコテージかと思っていたら
e0232266_08143946.jpg
違いました。

いくつかお部屋があります。でも、GW中にもかかわらず

一度も他の方にはお会いしませんでした。


ちょっとした談話室があります。
e0232266_08155228.jpg
お部屋に入ると大きなソファーに 暖炉


父はこのソファーに寝転んで テレビ見てました。
e0232266_08273587.jpg

部屋に 大きなお風呂は ポイント高し

手前は床暖房になっており、上は 自然光がふりそそぐ

ガラスの天井です。

e0232266_08284016.jpg
お風呂好きの母は、ジェットバスに大喜び

夜も、朝も 楽しんだようです。

部屋食もあるのですが、夜はバイキングがいいというので

そちらを頼んだところ、お食事処が敷地の遠い所で

困っておりましたら、往復とも ホテルの方が送迎してくれました。

GWのお忙しい中、迷惑そうなお顔もせず、とても親切だったと

両親が感激しておりました。

バイキングのお食事も、メニューが豊富でとても美味しかったそうです。

このほかにも 敷地内に SPAがあったり、ゴルフ場があったり

色々楽しめそうでしたが、老夫婦には お部屋のジャグジーが

一大イベントだったようです。













[PR]
by lovehinakokoro | 2014-05-01 20:29 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro