今シーズン最初で最後の雪山 番外編


それは ペンション井田さんに宿泊した晩の 23時頃の出来事

私は、こころを寝る前の チッチに連れて行こうと

二人で 部屋を出ました。

外に行く前に 私が先にトイレに寄りたくなり、 こころを トイレの所まで

連れて行こうと しました。

廊下から 2~3段降りた 御洗面所の 奥にトイレがあるのですが

こころは、廊下から こちらには絶対来ません

一瞬 その かたくなな態度に 『 どうしたんだろう? 』って 思ったのですが

理由は すぐわかりました。

トイレのお隣が 浴室なのです。

こころ、 シャワーが大嫌いなので 我が家にいても 浴室の側には 行きません。

井田さん家の 浴室に 入ったことは ないのですが、 なんとなく 危険な香りが

したのでしょう

夜中で、他の方もいなかったので 廊下で ダウンさせて 待たせることに・・・

私がトイレに行っている間、お部屋に帰ってしまわないか ちょっと心配でしたが

ここちゃん、ちゃ~~んと ダウンのまま 待っておりました。

な~んて お利口さんなんでしょう と 思うと同時に どんだけ シャンプー嫌い

なんだろうか? と 思った次第です。








[PR]
by lovehinakokoro | 2014-04-21 05:22 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧