今シーズン最初で最後の雪山No6


いつでも どこでも あの帯状疱疹の痛みを経験した後でも

もちろん こころぱぱは 若い女子が好き

小さくて めちゃくちゃ可愛い メルモ ちゃん

ビビりな メルモちゃんにとって 不審なおじさんでしかない

こころぱぱ、

ずっと 拒否されていたのに、半ば犯罪に近い この抱っこ
e0232266_08344742.jpg
こころぱぱ、至福の一瞬でございま~す!


セシルの おねえちゃん
e0232266_07141560.jpg
カイくんに アプローチ中

おねえちゃん、サングラスしていても 笑顔なのが

伝わってきますねぇ


こちら
e0232266_07320804.jpg
M家の ミラクルディジー

雪に解け入りそうな白さねぇ

Mさんに デイジーの食事療法など詳しくお伺いすることができて

とっても勉強になりました。



その M家で ただ今 楽しい生活満喫中の ウランくん

今回参加のワンズの中で 唯一 これから 本当のパパママを

見つけます

e0232266_07180856.jpg
穏やかな 優しい男の子です

e0232266_07191194.jpg
お顔も(特にお目目が)女の子みたいに優しくて

正面からのベストショットがとれずに残念

穏やかな ラブとの生活を送られたい方にピッタリの

美男子くんです。
e0232266_07194955.jpg
楽しい 雪遊びはあっという間

遊んでくださった 皆様、有難うございました。









[PR]
by lovehinakokoro | 2014-04-08 05:26 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記