今シーズン最初で最後の雪山No5


私だけじゃないのよねぇ〜〜

はるおくん、ゆきおくん、兄弟だって


e0232266_07160041.jpg

Masako's kitchen  の お料理に

目がくぎづけ

e0232266_07150792.jpg

雪山で、クタクタになるまで走り回って

美味しいご飯

世間の残業続きのお父さんズより

君たちずっと贅沢だねぇ


[PR]
Commented by lovera3 at 2014-04-07 12:39
こころママさま、
ハルオとユキオ食いしん坊でわちゃわちゃですみませんでした。
でもでも、みんなから優しくしてもらい親子共々と~っても楽しくニコニコウマウマの2日間でした。
ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね。
Commented by lovehinakokoro at 2014-04-07 20:07
ハルオくんユキオくんママさん

こちらこそ、お世話になり有難うございました
楽しかったですねぇ
ママさん、
お一人で、運転していらして、私、本当に尊敬しています??
ハルオくんもユキオくんも素敵なママで幸せですねぇ
是非またご一緒させてくださいね
by lovehinakokoro | 2014-04-07 07:28 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記