今シーズン最初で最後の雪山No2

4月の雪山遊びって、暖かいのに、雪はまだ十分あって


サイコー!

もちろん、2月のサラサラパウダースノーには

敵いませんが、これなら極寒の季節に何時間も屋外は

無理!というシニアの子でもお勧めです。

e0232266_22555018.jpg



チョコラブのセシルちゃんのお姉さんにハグされる

こころ

満更でもありません。

セシルのお姉さん、

雪山で楽しくてテンション高い犬の中にあって、

負けず劣らず楽しんでおられまして

私は、移動の度に、犬の総数を数えていたのですが

セシルのお姉さん もいるかなぁーとチェックして

おりました。( 初対面なのに、なんて失礼なことを!!!)

セシルちゃんと、こころは、波長が合うのか

e0232266_23094593.jpg

人の夕食時にもテーブル下でまどろむお二人さん

いつもながらに美味しいペンション井田さんのお食事


中でも、デザートにいただいたナガノパープルのゼリー

思わず「 ホールでください 」と言ってしまいそう😍

老舗フルーツ 店   ○疋○ のゼリー以上でございました。

絶品です。ご馳走様でした。


寝る前の、こころのチッチも完了!

明日も早起きして遊びま〜す

[PR]
by lovehinakokoro | 2014-04-05 23:41 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧