Brothers


オレ 浜ちゃん

こころ兄貴~ よろぴく~~

ってな感じで登場した 浜ちゃんこと 浜男くん!

ロットワイラーの 男の子 1歳ちょいのガキンチョです。


e0232266_07411881.jpg

 

ロットワイラーの 凛としたところは微塵も感じさせず

『 こころ~ 兄貴~ お初でございやす 』 と とってもfriendlyな浜ちゃん

第一 浜ちゃんって名前が 『釣りバカ日誌か?』って突っ込みたくなるもの

で、あなたの 本当の 兄貴は誰なわけ???






e0232266_07434136.jpg




『 チョリース~~ こころ兄貴 元気っすか?

   オレ ますます 大きくなったぜ~ こころ兄貴 ますます 小さくなってますな 』

と相変わらずお調子者的に 登場したのが こころの 元祖 弟分 福ちゃん



e0232266_07460337.jpg





へぇ~~ あの 甘噛み王子だった 福ちゃんが お兄ちゃんになったんだ~~~



e0232266_07475906.jpg


福ちゃんが 弟 浜ちゃんを従えて 得意そうでしょ~





でも、 誰よりも 嬉しそうだったのが three brothers を

従えて 走る こころぱぱ

e0232266_07494187.jpg



昔、 部員 こころと 福ちゃん 、 コーチのこころぱぱで

テニス合宿したんだもんねぇ~

あの伝説のテニス合宿をご存知ない方は こちらを ご覧あそばせ

http://lovekokoro.exblog.jp/15809075/



e0232266_07510472.jpg


これは 今年のお正月休みの出来事です。

この日、久しぶりに こころぱぱが 一眼レフを持ち出し

3brothersの写真をたくさんとってくれたのでblog upは

そのお写真満載で!と思っていたのですが、この後

こころぱぱが帯状疱疹になり、痛みが酷くて今に至ります。

早く こんな風に 走り回れる日が来るといいね! こころぱぱ



PS カメラからPCへの写真のインストールがうまくできないので
とりあえず私のi-padで撮ったお写真をのせます。
いつかインストールできたら、お写真追加します!






[PR]
Commented by manatee413 at 2014-03-05 11:06
こころママ〜
UPありがとうございますー!
テニス合宿の時はまだ福はウチの子じゃなくブログ拝見し、チョー楽しそう!って見てましたね(笑)
今ではアマガミは全くありません〜。
もうブラックデビルは卒業したみたいですよ!?

こころパパ、帯状疱疹だったんですね。大丈夫ですかー!
スッゴク痛いんですよねー。

また神奈川行ったら遊んで下さい〜。




Commented by lovehinakokoro at 2014-03-05 13:12
ふくはまママさん

早速に見てくれて有難うございます。
私も久しぶりに テニス合宿みて、すごく懐かしかったです。

そうなの~こころぱぱまだ帯状疱疹後の神経の痛みが酷くて
療養中です。

こちらこそ、また遊んでくださいね~
ふくちゃん はまちゃんのブログも楽しみにしていま~す!!
by lovehinakokoro | 2014-03-05 05:38 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記