若い目

最近、こころとおしゃれな街をお散歩する機会が多い 私

この日も、素敵なお店が並ぶ一角をブラブラしておりましたら

写真の二人が こころのことをナデナデしてくれました。

大型犬を 触る様子で 大体 犬に慣れている人かどうかって


e0232266_09381344.jpg
e0232266_09245504.jpg

大体わかるものですよねぇ

この男子の触り方 ただものじゃねぇ と思い 尋ねてみると

ハスキーを飼っているとのこと。

そして、『 ハスキー 半端じゃねぇ犬だから、飼いきれない奴らが

多い』って 半ば吐き捨てるように言いました。

言葉は、いかにも若者風ですが、彼の怒りや、犬が大好きなんだなって

気持ちがすごく伝わってきて、この男子 高感度UP

しかも、星印なんてつけたくないほど、イケメンくん

(女子も とっても可愛いらしい)

このイケメンくんの目、よく見るとハスキーの目みたいでした。

透明で澄み渡っていて・・・

そうそう、こういう若い世代が、犬をきちんとわかってくれていること

とても大切だと思います。

イケメンくん、君の想い どんどん まわりに伝えていってください。

特に そういう 奴らに・・・ね


[PR]
by lovehinakokoro | 2014-02-27 05:33 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro